JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

超ラッキーカールが当たった!!

カールを食べ続けておそらく30年はたつのではないか・・・。

そんな中、

TVなどでカールおじさんの形をしてるレアカールなどが
有ることは聞いていて知ってはいたが

見たことも無かった。



しかし・・・。


昨日・・・。







カールを食べていたとき、


口に運ぶと・・。違和感が・・。













ふと、見ると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・

・・・










・・















P1001282.jpg






出ました!!カールおじさんカール!!!



苦節30年の遭遇!!(30年前にコレがあったかはしらんが)







P1001284.jpg


しかも復刻版のバターしょうゆ味でのGET!!





夢のようだ!!



P1001283.jpg


アップ










P1001285.jpg



ピン














P1001286.jpg



京浜東北線と




P1001287.jpg

斜め



P1001288.jpg


ダウン




P1001289.jpg




アップ





しかし・・・・





楽しかったカールおじさんカールとも

お別れの時間が近づいてます



シケってしまったらもともこもありません。




そして、このレアカールを最高の状態で味わってあげたい。




だ・・・



か・・・



ら・・・・・・。


























P1001291.jpg



ガッ!!!!









P1001292.jpg



バキっ!!








P1001293.jpg




さよなら・・・カールおじさんカール・・。



君は僕の思い出の中で永遠に生き続けるよ。



え?


味??


なんか味気なくて普通のカールより硬かったかな。





と、


まあ。


なかなか貴重な体験をしました。

100袋に1個とか色んな説があるみたいだけど
一体どれぐらいに1つなのかなあ。

  1. 2013/03/02(土) 10:08:28|
  2. 日常