JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

具合がよくなったので告知です

中国に取材仕事で行き帰った直後に
憩室炎になり1週間の腹痛で通院し8日半絶食を乗り切り
不死鳥のごとく舞い戻りました中邑です。

5キロ体重が落ち少し身軽になりましたよ。

しかし、絶食中はヴィダーインゼリーと、ポカリしか飲んでなかったですが
便が出たのには驚きました。

ついに今朝はうどんを食べました。固形物を食べれる喜びを噛み締めながら
告知です。


名称未設定 1



名称未設定 2


吉祥寺を舞台にかかせていただいてます。

何が辛いって、当病中 思い出食堂の次の原稿を描いていたので
何も食べてない状態で食べ物の絵を書くのは辛い辛い・・。
それも終わったので一安心です。







名称未設定 3



名称未設定 4


毎度ながらの3LDKです。入居後のお話です。
今は自治会に色々参加しております。
現在、自治会総選挙。どうなるのかなあ。


以上コンビニエンスストア、書店さんなどで
発売中です。
よろしくお願いします!
  1. 2013/03/27(水) 10:58:31|
  2. 告知
