JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

無限ニコマ地獄

先日の無限2コマ地獄のイベント後の戦いのから少し経ちましたが
P1001320.jpg

沢山のご来場ありがとうございました。

まだ病み上がりというか当病中で
なんとか一回戦は勝ち抜きましたが、決勝で敗退し
初代チャンピオンは菅原県さんでした。

ほんと、彼はネタの作り方が旨く面白かった!



ルールも少し改良してわかりやすくし今後もまたこのイベントを定着させて出来たら
面白いかなあと、思います。
皆様ありがとうございました。




P1001321.jpg

楽屋裏で特別審査委員の齋藤祐之介先生。
ギャグには煩い先生の採点が、出演者の運命を左右していたのであった。
  1. 2013/04/03(水) 08:48:51|
  2. 日常