JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国のテレビ取材

昨日まで韓国のMBCというテレビ局が
我が家の取材にきてました。

MBCジャパン日本では主に韓流の配信を
してるようですが、チャングムを初め有名なドラマばかりです。

そんな局が、我が家に取材とは
何が起こるか人生分からないものです。

二日間密着取材、そして
この番組に4コマを書き下ろして、その漫画まで
放送されるようです。

漫画の宣伝もしてくれるようなので
見れないのが残念ですが、韓国の方が見てくれるのは
ありがたいかぎりです。

ってか、韓国で日本の漫画の宣伝しても効果があるか謎ですが
まあ、何もやらないよりはマシかなあ。
IMG_8926.jpg


書き下ろした漫画を日本語ができるディレクターさんがスタッフに韓国語で
伝えてる。

その表情は笑いがない・・。


4コマ漫画は口に出して説明するほど、つまらなくなる・・。


そういう事にしておこう。



放送は、韓国のMBCの何の番組だかしらないけど4月末放送だそうでう!


韓国の皆さん!!見てね!カムサムニダ!!
サランヘヨ!!

  1. 2013/04/06(土) 08:41:25|
  2. 告知
