JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

教材のイラスト描きましたよ


ベネッセさんの中学校教材のイラストかかせて頂きましたよ。
中高と赤点先生と言われたなかむらが、大人になり中学の教材のお仕事に関われたことはありがたくとても光栄です!

名称未設定 2



名称未設定 3



自分で言いたくないですが、高卒のなかむらですが
なまじか、周りからは頭がよさそうに見えるらしく、高校の頃は後ろの席の長井君が
僕の答案用紙を盗み見して、結果普段の成績より更に悪くなり、
カンニングした分際で
「中邑の見たら赤点になったじゃね~か!!」と理不尽なイチャモンつけてきた時も
ありました。

おかげで、それに長井君は気づくまで僕の答案を盗み見して
毎回赤点になってました。

でも・・・

この教材で勉強すれば、きっと大丈夫!!

だと・・思います!

ベネッセHP
  1. 2013/05/01(水) 09:15:19|
  2. 告知
