JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さてこないだの大喜利・・・・・・・。

無料招待来場者11名の予定。

お菓子を自腹で用意して
ひたすらお客様を待つ・・・。


が・・
名称未設定 3



いや??自分の目を疑ったよ!!
一体残りの7名様はどうしたのだろう!?

そうか・・きっと急な残業や、身内にご不幸があって
来れなくなったんだ・・・・。きっとそうに違いない!!
ううう・・・次回またお誘いするから皆きてくれよ???!!
お菓子やお茶もあるんだぜ??・・。ううう・・。


で、気を取り直して
今回は初の5人制回答者&司会ピョコタンでスタ?ト!

回答者
名称未設定 3
菅原県
名称未設定 5
見ル野栄司
名称未設定 2
市川ヒロシ
名称未設定 4
とんだばやしロンゲ

そして
名称未設定 5

中邑くん

司会者は
名称未設定 1



名称未設定 2

ピョコタン司会へたくそだな?横で唾も飛んできて
汚いし大喜利に支障がでるよ!



そして今回の優勝は
名称未設定 4

イケメンが無駄ではなかた瞬間だ。

その後はピョコ痰&かながわIQさんの
「ビックリ汁」ゲストは星ひとみさん占いをやられてる美人さんでした!


そして居酒屋・・。
司会にご満悦な「ピョコ痰 汁」の面々。

Image746.jpg

実写版


名称未設定 1

イラスト版

http://ameblo.jp/iq-kanagawa/かながわIQさん



そんな木曜日・・・。
今度はお客さん来てくれるといいなあ・・。
  1. 2009/08/29(土) 11:30:10|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<阿波踊りでハッスルの巻き | ホーム | 俺と大喜利とお客様>>

コメント

お久しぶりです☆

こんばんはぁ☆
何度も何度も覗いてたんですが、
ずっと最初のグランドオープンで漢を磨くの記事やったんですよ!!
更新されてないのかなぁっと思ってましたが、
今日よっしーさんと電話してたら、ずっと更新されてるとの事やないですか!!
ってなわけで必死に??探して見つけられました♪

たぶんこられなかった7名は、設定6をツモってたんやと思います(笑)

またがっつり覗かせていただきまぁ~す♪
  1. 2009/08/30(日) 01:00:11 |
  2. URL |
  3. ゆうてい #-
  4. [ 編集 ]

No title

Uていくん>更新してましたよ!
一応引っ越すときにメールしたんだよ~
って、感じでこれからもよろしく!

6ツモりたいな~!!くう~~!!
  1. 2009/08/30(日) 21:52:32 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/71-74276edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
