JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

病後のラーメン

憩室炎になりその後すっかり、ラーメンの回数も減りました。
胃が少し小さくなったようですな。


IMG_8983.jpg

田無 麺匠 えい蔵

太麺にタレを絡めてあるので味がしっかりしてる。その上に背脂で
ガッツリしたラーメン。
ガッツリ好きにはいいでしょう。
病後の体には重いかな。
あと、メニュー多過ぎ。




P1001279.jpg

荻窪 丸信

相変わらず旨い。



P1001372.jpg

吉祥寺 
ラーメン街道一番星

花月のセカンドブランド、「葉山中華そば」650円
なぜ葉山なのかは分かりませんが、なんとなく海の近くのラーメン屋さんの
イメージぽい味ではあるが。店員がやるきはないし。
後で喉がカラカラになる。



P1001339.jpg
三鷹
あすなろ食堂 

「トマトつけ麺」
こじんまりしてて店員さんの雰囲気がいい。
付け汁が鍋で、冷めたら温めてくれる。
が。
少し食べづらい、予想通りの味だが
麺もモチモチしていて美味しい。いいお店だと思う。


P1001361.jpg

三鷹 清水家

家系ラーメン。元、焼肉めおがあった場所。中華よこやまが今は「めお」になりましたよ。
まだ出来たばかり、店員がテンパってました。
まあ、普通の家系。
  1. 2013/05/10(金) 08:58:42|
  2. ラーメン