JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

目玉焼きの黄味いつつぶす?

IMG_9173.jpg

おおひなたごう さんの新書でましたよ!

タイトルのとおり、目玉焼きの黄味をいつ潰して食べるか?

醤油派かソース派?か

くだらなくも、切実な食事スタイルを追求した漫画


二話
とんかつのキャベツいつたべる?

三話
カレーのルーどうかける?

などどうでもいいけど気になる食べ方満載です!
まだ全部読んでませんが、
くだらなくていいす!!


先日おおひなたさんから電話が来ていきなり
「つけ麺の必要性ってなにかな~?」とか
「スープがぬるくなったら許せなくない?」など
意味不明の電話がかかってきたと、思ったら

つけ麺の話を描こうとしてたらしく、
そのネタ探しの電話だったのだが、どうやらそのお話も
そのうち掲載するみたい!楽しみ!!

IMG_9172.jpg

やった!サインもらった!




Baidu IME_2013-5-13_19-7-59

おおひなたさんも1P描いていただいてる
こちらの漫画もよろしく~!!
  1. 2013/05/31(金) 09:10:03|
  2. 告知