JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

阿波踊りでハッスルの巻き

年々人が増えるな?!!
高円寺の阿波踊り!
IMG_3519_convert_20090831102134.jpg


うちの姪っ子甥っ子達が阿波踊りに出てるので毎年見に行っている
のだ!!子供たちが成長する姿を見れるのも楽しみのひとつのだ!
IMG_3496_convert_20090831101658.jpg


が・・・。

昨日は大雨!!
それでもすごい人だかり!!

人様の傘から滴る雨水が俺の肩に注ぎ込まれビショビショだ!!
挙句雪駄で行ったものだから脚は濡れて寒いし てんやわんや!

そんな中
偶然観覧してたまん前に友達のカップルが!!
こんだけ人がいる中ですごい偶然だ!!
IMG_3510_convert_20090831102013.jpg


10000分1ぐらいじゃないか!?この確率!!


色んなことがある高円寺!!
だから・・・。
あややも発見!!販売のお手伝いをしてたぞ!
IMG_3506_convert_20090831101806.jpg



そしてエグザイルさんも
発見!!
IMG_3508_convert_20090831101908.jpg


高円寺にはいろんな人が集まるのだ!!

そんな高円寺で毎週木曜日
「漫画家だらけの大喜利」ニコ生で放送中です!
因みに今週は新宿です!
http://ameblo.jp/mangakadarake/
  1. 2009/08/31(月) 10:42:44|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ロフトイベント告知だ!! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

賑やかですね~

やっぱりお祭りは賑やかでないとね!
その中で知り合いに会う確率は低いですよね~学生の時は
地域のお祭りだとよく会ったりしましたけど。今はや同級生が
リアルに子連れだったりするので、二度驚きますσ(^_^;)
母親の年ですもんね・・・

あっ、ゆうていがやっと辿り着けたみたいですね~どこに迷子
だったんでしょうかね?(笑)
  1. 2009/08/31(月) 18:59:37 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

わっしょいわっしょい♪

こんばんはぁ☆
いやぁ、BLOGが新しくなってるのは知ってたんですが、
更新されない仕様になってたんですよねぇ…。

っと、それは置いといて、お祭はええですよね♪
大阪ももうちょっとしたら、だんじり祭りが色んな場所で開催されるんで、楽しみっす!!

自分も甲子園に行った時、電車で隣におった小さい子供達が、まん前の席でした!!
なんという奇跡っと思いましたよ(笑)

そして…今日…めぞん一刻を打ったら、一撃で8200枚でました♪
  1. 2009/08/31(月) 23:09:42 |
  2. URL |
  3. ゆうてい #-
  4. [ 編集 ]

No title

よっしーさん>そうか~同級生が子ずれは
驚きますよね~!

静岡も色々祭りがあって楽しそうですよね!
ってか、ゆうてい君迷ったのは謎です(笑)

リンク先張っておいたのに・・。
  1. 2009/09/01(火) 10:31:02 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

No title

ゆうていくん>コチラのブログも今後ともよろしく!って、8000枚!!!!!!!!!!

何でそんなに出るの!?俺もう半年近く
勝ってないよ!!異常だよ!!何やっても勝てない!!怖くて打てないのが現状!!!!


く~~うらやましい!!


だんじりも見てみたいが8000枚を自力で
出すのを見たいです!!
  1. 2009/09/01(火) 10:34:09 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりでした!

実はこっそりブログ拝見してました!
この前はびっくりしました~&お久しぶりにお会いできてうれしかったです!!^ ^
ほんとにすごい確率ですよね…この広い大東京で…!
阿波踊り楽しかったですねー!

そういえば言い忘れたのですが、A書店さんつながりで、Tまさん経由でまわしてくださってありがとうございました~☆
  1. 2009/09/02(水) 19:22:28 |
  2. URL |
  3. うっちー #-
  4. [ 編集 ]

うっちーちゃん

おお!こないだはどうもです!
すごい偶然でしたね!!

ビックリしたよ!!
あの後すごい雨だったからさっさと
帰りましたが大丈夫だったかな。

仲よさそうでいい彼氏でしたね!
今度のみに行きましょう!
  1. 2009/09/03(木) 10:51:17 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/72-73abed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
