JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラーメン6月

吉祥寺春木屋

春木屋 吉祥寺店

荻窪店より油が多くしょっぱいですね、
でも土日ともなると行列ができる人気店です。
ただここも荻窪も高いですね、天沼の本店は価格も押さえて
すっきりとした中華そばで好みかな。



P1001414.jpg

モンタナ吉祥寺


吉祥寺 montana

カレー屋さんですが、カレーつけ麺もあります

本格カレー店さんのつけ麺、麺もモチモチしていて
本格的です、もう少しルーにコクが欲しい気もしましたが
なかなか面白く美味しいですよ






P1001374.jpg

大外一気


三鷹 大外一気


三鷹の地下も隠れた所にあるお店、
今どきのダブル系のラーメン、
オーソドックスなスタイルで食べやすいとは思いますが
出汁のバランスが少し弱い気がしました




なないろ


三鷹 なないろ


昔良くこの手のラーメンは環七に沢山あった、
豚骨醤油に濃口の醤油、ネギが歯に引っかかる切り方のネギがどっさり。
荒々しいけど、二郎系とは違うなかなか逆に今こういうラーメンがないですね






P1001432.jpg


じゅんき


麺や純氣 武蔵境


駅から離れた随分行きづらい場所にありますが
丁寧なとんこつラーメンで、美味しいです
ただ替え玉が」150円と高めなのが気になります。





博多風龍

博多風龍 新宿



今やどこにでもあるとんこつラーメン点
500円で替え玉2杯無料。ありがたいね。
無料はすごいが本来このぐらいの値段設定なはずだよなあ
ラーメンって。




IMG_9009.jpg

港区区役所の食堂

ここは、企画ラーメンがあって面白い
この回の時は徳島ラーメンでした。
バラ肉もどっしり入り、生卵も混ぜて食べると
また麺と絡んで美味しい。
しかも450円ぐらいだったかな。
安い!
  1. 2013/06/20(木) 09:36:34|
  2. ラーメン
