JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日刊マープレゼンツ「矢追純一&ムー編集長三上さん」イベント終了

昨日のイベントなんとか無事終わりました!
中野経済新聞さんにも取り上げていただきました!


中の経済新聞記事


1373209789_b.jpg




UFOについてのかなりやばい話も楽屋で
聞かせて頂いたりしたら

自分のちっぽけさに
改めて気づかされた・・・。



矢追純一さんにムー編集長三上さん
素晴らしいお二方に色々UFOの話が聞けて光栄でした!
お客さん、ニコ生視聴者さん
スタッフさん、まこちん!見ル野さん
ありがとう&お疲れ様でした!!

またこのイベントあれば
是非やりたい!

と・・いいつつもう次回の大物ゲストに
日刊マーのトト神がオファーをかけてるとか・・。
  1. 2013/07/08(月) 11:35:07|
  2. 告知
