JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと送られてきた告知

発売日から恐らく1週間はたっているのかもしれんませんが
漫画描いたのに、ずっと送られてこなかった

suri7.jpg

こちらの雑誌がやっと送られてきたので告知。

久々にスロ漫画です。

こちらで、回胴駅伝というコーナーで
天草ヤスくん天神のてんちゃんと一緒に北斗打たせてもらってます。

初代はしこたま打ってえらい目に会いましたが。
今回もなかなか憎い奴で、荒い性格ですね~・・。

でも


p07_北斗押し順


こいつを引いた時は、やっぱ期待感と嬉しさは
ひとしおでしたね!


そんな訳でよろしくお願いします。


実は他にPN変えて
他の雑誌にもただいま集中連載中。
気づいたお方だけよろしく!
  1. 2013/07/25(木) 10:01:14|
  2. 告知
