JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NTV ご視聴ありがとうございました

every ご視聴いただきましたみなさま。ありがとうございます

Baidu IME_2013-9-15_13-42-34




IMG_9550.jpg


今年の夏エブリさんに密着していただき、いい思い出になりました。

IMG_9552.jpg


その上漫画も取り上げていただきもしていただきw




IMG_9551.jpg

売れっ子の家に押しかけてただ酒をくらって帰るという
改めて見たら、なんて図々しいんだ!

と、思うような話ですが
楽しい作りになってて、面白かったなあ。


今回売れっ子さんの名前を伏せさせていただいたのは
以前、エブリさんに出させていただいたとき、謎のメールが来て
貧乏なら漫画家やめて働け!とか
酒を飲むな!とか
誰だか知らない謎のメールで
大変我が家のことを心配してくれてるのだか
けなしてるだかのメールが来たので。

その売れっ子さんには、そういう目にあってもらいたくないので
名前は伏せるようにお願いしたのでした。


ただ、僕は友人の漫画家でお願いします!と、
Dさんにお話したら番組では「売れっ子」になってたという
事です。

まあ、実はそこまで売れっ子では
ないのが、売れっ子になってて面白かったなあ~。



おかげさまで


アマゾン:びんぼう漫画家

のランクが40000位だったのが最高1000位まで上がりました!
と、いいつつもう3000位ですけど

お買い上げしていた方々様
ありがとうございました!

見逃したお方はNTVさんのHPでアーカイブでそのうちUPされると思います!
  1. 2013/09/15(日) 14:03:36|
  2. 告知
