JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

立沢直也と酒呑ミクス


立沢直也さんという、飲兵衛の漫画家さんがいる。

酒が大好きで、以前ニコ生大喜利番組「ハッピーアワー」
にも出ていただいたギャグ漫画家さんだ。

Baidu IME_2013-9-19_8-43-49






最近ご無沙汰だったが、メールが来た。

コンビニ単行本が出るので、宣伝して欲しい
と。

なぜ僕に告知力を求めているかは、謎だが

では、お力になれるならと、
お世話になってる、FM西東京のNちゃんさんで告知はどうだろうと
聞いてみた。
すると有難いことにOKがでた!



早速、立沢さんに連絡したが返事が来ない。



数時間後来たメールにはこう書いてあった・・・。













「今 胃潰瘍で退院したばかりで、
ラジオでしゃべれるテンションじゃない」


nao.jpg













どうやら、酒の飲み過ぎだろうか、胃潰瘍になって
今の今まで病院に入院してたようだ・・・。

そんな中、一体なぜ・・僕を告知媒体に選んだのかは本当に
謎だ。



おまけに自分から告知を頼んでおいて、断るスタンス
立沢さんしか通用しないだろうなw


ですが、立沢さん告知しておきましたよ!

そして、体を壊すまで酒を飲み続け、その代償として
出した単行本「ニッポン酒呑ミクスツアー」は明日20発売らしいです。

130918_0836~01




酒飲みを経済効果ぽくしたタイトルですが
もともとパチンコ漫画で連載してた全くギャンブルと
関係ない漫画ですが。面白いですよ!多分!!

ほとんど読んだことないですが!

元気になったら酒飲みましょう!
立沢さん!



  1. 2013/09/19(木) 08:57:10|
  2. 告知
