JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケカワさんのエッセイ本発売しました


昨日、池袋アムラックスで、タケカワユキヒデさんのライブ会場で即売のお手伝いをしてきました!

「タッタ君現わる」から30年…FMレコパルに連載されていた「M.O.Rエッセイ」をまとめなおして「タッタ君ふたたび」が(上)(中)(下)に分かれて発売しました!


Baidu IME_2013-9-22_12-8-43



こちらのイラスト担当させて頂きました。

そして、前回のアムラックスに続き図々しく、
紛れて僕の単行本も販売させて貰いました。


P1001696.jpg




はじめは売れ行きが怪しかったですが、タケさんがライブで宣伝して
くれたおかげで

ほぼ完売!!!!

涙!!

タケさんありがとうございました!!!






そしてお買い上げの方もそうじゃない方も、ありがとうございました!
そして、前回のアムラックスに続き マネージャーをやめてずいぶん経つのに
僕のことを覚えていて、声をかけていただいた皆様
お菓子まで頂いたり、こないだのTVも見ていただいてたりと。
タケさんのファンの方はいい方ばかりだ!!

P1001697.jpg




エッセイの上巻には、僕とタケさんの思い出漫画を少し書かせて
頂きました、もし好評だったら、まだまだ思いでは沢山あるので
事務所に「あの漫画もっと見たい!」と、一報を!w


お手伝いいただいた、YさんSさんありがとうございました!
そして事務所の皆さん、ファンの皆さん、敦子さん。子供たち!
何よりこういう機会を下さった、タケカワさん。
ありがとうございました!

エッセイ「タッタ君ふたたび」はアマゾンさんで発売中です!

タッタ君ふたたび



Baidu IME_2013-9-23_8-21-23


うはあ~~~~!

タケさんの名前と並んで僕の名前が・・・・・
泣けてくる!!!
  1. 2013/09/23(月) 08:27:04|
  2. 告知
