JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ハモっちゃったよ!

吉祥寺はハモニカ横丁などでブイブイ言わしている
VICさんのチラシの4コマ描かせて頂いたよ。

どーでもいい内容の4コマ・・・。

ま??ったく記事と関係ない4コマです。
名称未設定 1


名称未設定 2



他に閉店セールのお知らせや商品
どーでもいい日記なんかが出てます。

吉祥寺は
SOCOさんやVICさん系列に置いてあるとかいないとか
http://kichijoji.e7272.tv/index.php?KEY2=id26759


無料で置いてあるのでウンチをしてるときに紙がなくて困った時用に
1枚頂いてみてはいかがかな!?

ただ、紙質の問題でお尻が切れて出血しても
そこからは個人の問題なのでノークレームで頼むぜ!!
  1. 2009/09/02(水) 11:58:15|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<え!?中邑ガナイトランナーの巻き | ホーム | ロフトイベント告知だ!!>>

コメント

No title

おおぉ~そんな細かな所にもカキカキされているんですね。

さすがにチラシでおシリは拭けませんが(一応メスなので)
是非見てみたいですね!

8,000枚?
今度、ゆうていにおごってもらいましょう!
  1. 2009/09/02(水) 17:15:30 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

そうそう!8000枚!!
すごいですよね~!!

こないだおシャクレさまが10000枚近く
バイオで出したようですが
もはや、そんな数字僕とは無縁です・・。

ここ最近最高は600枚ぐらいが最高です
勿論それでも負けですが・・・。
  1. 2009/09/03(木) 10:47:09 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/74-cb4d7670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)