JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思いだすなあ~

あの思い出食堂を・・・・。

名称未設定 4

そんな訳で、また素敵な魚乃目さんの表紙の
思い出食堂発売です。

今回は朝食特集です

名称未設定 1

ハムエッグ描かせて頂いてます。


そして、漫画とは関係なですが
久々に立石飲みを。

IMGA0707.jpg
煮込み

IMGA0708.jpg

タン刺し

江戸っ子さんで。

栄寿司

二毛作

三軒ハシゴ  

立石には15年通ってるがWEBが発達したせいか
ここ最近、若い子達の飲み歩きが増えてるみたいね。

嬉しいような、寂しいような

あの手の店はオヤジ達ばかりで
敷居が高いというイメージがあったから崇高な
ものがあったんだよな。

店ならではの暗黙の了解みたいなのもあって。

それが、今はなくなってきて気軽に入れるのは
いいけど。あのいい意味の入りづらさってのも
店の魅力ではあるんだな。


若い子達がワイワイギャーギャー居酒屋感覚で
騒ぐのも悪くないが、
どうも黙々と食べるオッサンとのギャップがね。

聖地が聖地でいられるのも、もう少しのあいだだけなのかもなあ。

  1. 2013/11/13(水) 09:28:23|
  2. 告知
