JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

阿佐ヶ谷ロフト「年忘れ漫画家大忘年会」 

阿佐ヶ谷ロフト12.17

FM西東京Mちゃんねる(仮)
イベント出させていただきます!

フリートークの漫画家さんがゲストに来るラジオ番組さんの初イベント
ラジオより食い込んだトークが出るとか出ないとか!
プレゼントとかもあるとか!!

Baidu IME_2013-12-12_12-18-14





そしてこの翌日は


FM西東京 Nちゃんねる(仮)N12.18放送
「なかむらみつのりの漫画家オールナイトズッコン!」を放送させていただきます

23時~

今回はゲストにつるピカハゲ丸のつるセコ漫画家のむらしんぼ先生
を迎えびんぼう漫画家のなかむらと金なし体験談やしんぼ先生の
バブル期の話など語ってます。アシスタントのヒッキーちゃんのHな話も混じりおっさん
二人が大興奮!!
ここまで放送して大丈夫なのか!?


IMG_9929.jpg
  1. 2013/12/12(木) 12:25:19|
  2. 告知