JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日、阿佐ヶ谷ロフトA漫画家忘年会だよ!


今夜は阿佐ヶ谷ロフトAでFM西東京Nちゃんねる(仮)プレゼンツ「年忘れ漫画家大忘年会」イベント。 
初めてのNちゃんイベントにお呼ばれとはあるがたい。


Baidu IME_2013-12-17_9-8-40




【出演】
のむらしんぼ先生(『つるピカ ハゲ丸』)
押山雄一先生(『あばれ花組』)
見ル野栄司先生(『シブすぎ技術に男泣き!』)
なかむらみつのり先生(びんぼうまんが家!都内で月3万円の3DKにすんでます)
菅原県先生(『犯撃少女キリエ』)
宮島雅憲先生(『漫画で次号予告!ミヤジマがお知らせします。』)

【スペシャルゲスト】
川口憲吾先生(『脳みそプルン!』)
高岩ヨシヒロ先生(『松田優作物語』)
菅野航先生(『風の海原』)

川口さんは以前少年マガジンで「脳みそプルン!」を描いてた
ギャグ作家さんで面白いな~と、毎週読んでいました。
1995年~2002年まで連載してたのだから僕がまだ漫画家になる前
から読んでたんだなあ~

Baidu IME_2013-12-17_9-10-5


しんぼ先生や押山先生もそうですが、漫画家になるもっと前
から読んでた先生方とこのようなイベントに出させて頂くのは感慨深い。

僕がデビューしたときはまだバブルの残り香が少ししましたが


当時バブルを肌に感じた先生方はどんな美味しい思いをしたのか!?



そして今の若手漫画家宮島くん彼が感じる美味しい思いとは



どんだけ温度差があるのだろうか!?



はたまた、いま逆にバブルの工場系腐油漫画家


見ル野栄司はどんな美味しい思いをしてるのか!?











って言うか思い出した!

こないだ見ル野さんから写真だけが送りつけられて
見たら、






山中で見ル野さんがセグウェイに乗った写真だった。






Baidu IME_2013-12-17_9-31-28







一体何が言いたかったのだろう?・・

まあ、いいや
そんなゲスな話が飛び出たりでなかったりするとか!?

お時間あれば来やがれ!
  1. 2013/12/17(火) 09:34:27|
  2. 告知
