JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

え!?中邑ガナイトランナーの巻き

昨日は取材でアディダスさんのナイトランに参加して
外苑を走ってきた!

サラリーマンの方から様々な方約50人が参加

名称未設定 1

すごい!!!

俺も走りきった!!

すんごい疲れたけど充実感と心地いい達成感!


その帰り原宿駅前で柵を軽快に飛び越えようとしたんだ!

名称未設定 2

●ギャルがいたのでかっこいい所を魅せてやろうと思った。
●マラソンで自分に自身がついていた。
●疲れていたが逆に自分に酔っていた

理由はこのあたりに落ち着く。

しかし飛び越えた瞬間・・。
名称未設定 3


お察しの通り自分を過信しすぎた・・。
名称未設定 4


完全に足をつり5分悶絶し動けないままその場に
たたずみ、足を引きづりながら岐路に着いた・・。


寝る前にお灸をして風呂の湯に浸かったので
幾分疲労は取れたが全身筋肉痛だ・・・。

皆!!運動の後のストレッチは大事だぞ!!!
この模様はDIMEさんで漫画でお知らせします!

そんな中邑今日は大喜利!!
メンバーは
司会:村瀬さん
見ル野栄司
市川ヒロシ
松田望
中邑みつのり
だ!!
よろしくな!
ニコ生 8時から?
http://live.nicovideo.jp/watch/lv3615522

  1. 2009/09/03(木) 11:23:54|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こんな事もある・・の巻き | ホーム | ハモっちゃったよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/75-02df0b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
