fc2ブログ

JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

あけまして。

遅いですが改めて
明けましておめでとう御座います。やっと正月に入れました
本年もよろしくお願いします。

今年は本厄です。
おみくじは末吉。

1.1犬に吠えられました。
体重が増えました
原稿料が振り込まれてないのが数件ありました

今年もいろいろありそうです。






そんな中 少年画報さんの新年会。
P1001844.jpg


P1001845.jpg

美味しい!救われるなあ。
漫画書いててよかったなあ~って思う日でありました。

でも今年もプレゼント大会は何も当たりませんでしたが
ごちそうさまでした。




そして
今夜は「フィンランドサガ」吉田貴司さんの


P1001829.jpg


漫画ファイトクラブ に参加19時~ニコ生です

こういう時ぐらいいいだろうと、下ネタ書いたら早速 非難の声が多く
楽しくなりそうです。

あ~
あんな漫画かかなきゃよかったなあ~って思う日になりそうですよ。
  1. 2014/01/10(金) 10:23:30|
  2. 告知