JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ナタリーさんありがとう!

Baidu IME_2014-1-21_8-46-3


コミックナタリー さんでクラウド大阪イベント紹介していただきました。


いつも、東京でイベントが多いいですが、今回クラウドという新しい媒体を活用して
大阪でイベントをやってみたいと考案しました。

東京でしたらクラウドの必要があまりないので、関西の大都市、大阪という場所でやってみたかったのです!


内容は、今までもトークイベントはありましたが
今回メンバーはは濃厚な漫画家が揃ってるので

ピョコタンの底辺漫画家がどうやって18年ほど漫画業界を生き延びてきたか
そして小学館コロコロにどうパラサイトしてきたか・・・

見ル野栄司は数年前まで年収150万円の男がなぜ30万部の中HITを飛ばし
年収●●●●万円を超える漫画家になったのか!?
そして売れない時代自称100社以上持ち込みをした話は本当なのか!?


スペシャルゲストの
佐藤秀峰氏といえば、東スポの一面にもなった●●TVとの喧嘩騒動・・その真相とは!?
そしてブラよろフリー化にして実際儲かってるの!?


などなど濃厚なトークが目白押しなイベントになりそうです。

はい、僕も漫画家15年目いろいろありましたが何とか漫画だけで食べてます。
その処世術からすっとこ編集~漫画家~原作者など色んなすっとこ話なども披露
しますんで。

よろしくお願いします!










  1. 2014/01/21(火) 09:11:38|
  2. 告知