JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海猿発表会に潜入してきたぞ!!

告知だらけだったので違う話


IMG_0103.jpg


佐藤秀峰さんの海猿のパチンコ台の発表会にピョコタンと見ル野さんと
潜入してきた。



それはそれは豪華絢爛で
高級弁当から

海猿バーガーまであった!


IMG_0096.jpg

290/1で
70回転ののSTタイプ。
試打は
あたりは1回でスルーしてしまって終了
だったが、お世辞抜きに演出やギミックなんか
おもろかったよ。

IMG_0104.jpg

ステージでトークショーしてた秀峰さん
すげえや!!


Baidu IME_2014-1-24_9-14-17







そんな秀峰さんと大阪でのクラウドイベントも
よろしくお願いします!!
もう少し募集金額が足りない!!

コレが成功したら、いろんなところで漫画家イベントやりたい
ので是非!!!!!

ファンディー

ファンディー



IMG_0108.jpg

こんな30過ぎても
黄色が愉快なピョコタンという漫画家や・・・

Baidu IME_2014-1-24_9-12-43













IMG_0110.jpg



40過ぎても安全地帯のカラオケを全力で
裏う危険地帯な見ル野栄司という漫画家が
君の街に行くぞ!!

Baidu IME_2014-1-24_9-12-35



あれ!!???

結局告知になっちゃったよ!!

ま、いっか。
  1. 2014/01/24(金) 09:16:49|
  2. 告知
