JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

ニコ生 みっつBAR始めます

今夜21時~なかむら飲んだくれ対談、「みっつBAR」開始しますよ!
放送0回のゲストは海猿の佐藤秀峰さんです。

こないだは、ピョコタンと潜入した、パチンコフィーバー海猿の発表会で豪華絢爛な
発表会でまざまざと、売れると大変なことになるという凄さを見せていただいたが
彼の素顔はどうなのだろうか?

色々酒を飲ませて聞いてみたいと思う。

しかし、彼は脳梗塞になってるので、飲ませ過ぎは要注意だ!



そんな秀峰さんはニコ生の扉用に素敵なイラストまで秀峰さんが書いてくれた!ありがとうございます!

ba-.jpg



 秀峰さんがいかにして漫画家人生を歩んできたか、色々聞いてみたいと思いますよ。 そしてクラウドの成立のお礼もかねてゲストに見ル野さんでも呼ぼうとしたら忙しいと断られた。 

ピョコタンは西日暮里に来いとかぬかすので呼びませんでしたが、

3.22大阪イベントの出演者2人でお送りします。


放送予約は
コチラ



秀峰さんのブログでもたくさん宣伝してくれてます
  1. 2014/02/18(火) 10:54:18|
  2. 告知