JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弁当の話

名称未設定 1


思い出シリーズ
弁当特別編発売です

全国コンビニでどうぞ!


名称未設定 2


スーパーの見切り品弁当の話描いてます。
うちの近所は高齢化団地で、スーパーのほとんどは
ご高齢者、そんな実体験も含め描いてます
よろしくOM!! (思い出!)



ba-.jpg


そして昨日はみっつBAR試験放送ご覧いただきありがとうございます。
ひっそりとお客も少ないだろうと思ってましたが200人以上観覧にきていただきありがたいな。

0回目のゲストは海猿の佐藤秀峰さん、BARのイラストも書いてくれた
友達の漫画家さんですが、年齢も一緒デビューもそう変わらないのに
漫画家としては大成なさってる秀峰さんすごいなあ。

今後もいろんな漫画家さんをゲストに迎え、酒を飲ませて
ゲスな話からゲスな話までいろんな漫画道を聞いてみたいと思います。

月一の第三金曜日あたりの放送予定ですので
来月は3.21の放送予定!!

よろしくみっつBAR!!

  1. 2014/02/19(水) 11:14:47|
  2. 告知
