JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

オールナイトずっこん!


またもFM西東京Nちゃんねる(仮)さんをジャックして「なかむらみつのりのオールナイトずっこん!」を収録してきました! ゲストにつるピカハゲ丸の のむらしんぼ先生 野田ともうしますの柘植文先生が降臨、

P1001970.jpg




しんぼさんは夜のペロペロコミック暴走饒舌機関車に変貌!!
柘植さんはおませちゃんなお下品トークで世の男性たちを骨抜きに!?

漫画家の夜の性生活から街に落ちてるエロスを女性作家の視点で
ぶった切るなど、漫画と関係ない話で大炎上!

進行のヒッキーちゃんも悶絶エロスな放送は
3.19放送だ!!  http://www.n-ch.net/

ずっこん!!
  1. 2014/03/14(金) 10:48:02|
  2. 告知