JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

花よりDS

昨日はお呼ばれ頂いて「花より男子」韓国版のプレミアムイベントに
友人達と行ってきました!!
Image756.jpg

「花男」は日本版、台湾版と、全て見ているが韓国版のF4の身長は全員180センチ
以上!皆男前です!!かっちょいい!!

http://www.hanadan-k.com/

そして、SS501さんとT-maxさんも来てライブを披露してくれて
大盛り上がりでした!


ほんまF4はかっこよかった?。
道明寺役のイ・ミンホはほんと役にハマッテルな?と、思ったね!!
最高でした!!

しかし、会場は女性率99%・・・。
流石に男の俺は浮いてたな。
おそらく5000人中 男5人ぐらいしかいなかったな。


ただそんな中 友達が
すれ違い通信つけていたら2人ぐらい会場でも
GETできたらしい。
恐るべしドラクエ。
おばさま率70%ぐらいなのに・・。
  1. 2009/09/07(月) 11:51:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新宿ロフトプラスワン!!今日だよ?!! | ホーム | 日高屋でビックリの巻き>>

コメント

ごめんなさい!

実は韓流さんハマってないんです・・・
っと、言うか見てないんですσ(^_^;)ごめんなさい。

でも、花だんは漫画で見てました(^▽^;)
内容は面白くて好きでしたよ!

その中でもDS片手にって方はいらっしゃるんですね~
驚きました。

  1. 2009/09/08(火) 18:14:45 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

あやまらないでください!
僕が勝手に韓流ドラマがすきなだけですから~

ってか
韓流ドラマがチュキダカラ~~!!

勿論花男は全巻もってます!
  1. 2009/09/09(水) 14:57:12 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/79-82e7e53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
