JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっつBAR第4回のゲストは漫画家の宮川さとしさん(ex.「東京百鬼夜行」)。

画家 なかむらみつのり&佐藤秀峰presents「みっつBAR」第4回目。

毎回豪華ゲストを迎えて、漫画や人生についてグラスを片手に語り合います。

第4回のゲストは漫画家の宮川さとしさん(ex.「東京百鬼夜行」)。 
Baidu IME_2014-6-25_9-14-51



 宮川さんは2013年でビューの新鋭漫画家。  現在、Web連載中の「母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った」が話題沸騰中。 


漫画家デビューまでの道のりや、創作へのこだわりをたっぷり語っていただきます。 果たして今宵はどんな話が飛び出すやら。 BARの夜は更けていきます。 出演: なかむらみつのり 佐藤秀峰  ゲスト: 宮川さとし

くらげバンチ母を亡くした時、僕は遺骨を食べたいと思った


宮川氏は実は漫画ONWEBさんのネーム大賞出身、彼がデビュー前から
ネームを見せていただき、彼は何か光るものがある!!
これは輝ける原石だ!!
と、先見の目を向けていた通り、バンチで連載
早くも単行本化決定とトントン拍子。

いや~見る目あるな~なかむらは・・・・・
って言うほど実は注目してなかった、過去の自分を反省しつつ
彼の活躍を色々伺って行きたいと思います!!

こないだも宮川氏と飲んだ仲であるので
漫画家の先輩として、これからが大変だぞ!と、
偉そうに語らってみようと思います。

宮川くん、単行本出たらおごってちょ~だい!!

視聴、ご予約は  6月27金曜夜20時~!!

こちらから↓
みっつBAR第4回予約
  1. 2014/06/25(水) 09:25:57|
  2. みっつBAR
