JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっつBAR第四回ゲストは漫画家宮川さとしさんインタビュー記事UP


先日のみっつBAR第四回ゲストは宮川さとしさん。

「母が亡くなった時、僕は遺骨を食べたいと思った。」が最近話題の新鋭漫画家さんです。
漫画家デビューまでのご苦労を伺いながら、創作論や今後の活動についてたっぷりとお話を伺いました。

みっつBARは大体第三金曜日放送予定ですよ。


Baidu IME_2014-7-8_7-37-3



P1002161.jpg

宮川画伯が書いた佐藤秀峰氏。
またいい味出してますな



P1002162.jpg

宮川様またのご来店をお待ちしております!


みっつBAR インタビュー記事

今回からインタビュー記事は途中から有料になりました。
記事は佐藤秀峰チャンネル内なので何やら色々あったようです。
ご了承くださいませ。

もちろんニコ生での放送は無料なので引き続きよろしくお願い致します
  1. 2014/07/08(火) 08:07:17|
  2. みっつBAR
