JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

告知と今週金曜のみっつBARは尾上龍太郎先生


ここの所風邪をひいて高熱でぶっ倒れてました、だいぶ良くはなりましたがだるさが抜けません。やはり厄年気を抜いてはいけませんね・・。。


IMGA0862.jpg


 と、いう訳で 今回もモノクロさんは釣り取材、必勝本さんはあるあるイラスト描いてます。
 釣り取材は今大江戸ワンシーズンカップというのが舟屋で開催され都内の組合加盟の店舗なら誰でも参加できます

僕の時はキス釣がエントリー魚で。 当時25センチだったかな?だかが最高の大きさ
この大きさを超えて優勝すれば2万円の商品券GET!!という美味しいイベント!

結果は漫画でどうぞ・・・。

って、勿体つけてもしかたねえから言うけど
そんなでかいサイズ

なかなか釣れんわい!

でもたくさん釣れて
江戸前キスはうまかった!!


IMG_0819.jpg



この夏、東京湾で釣りはいかがかな?


そして今週金曜日のみっつBARは
Baidu IME_2014-7-23_8-57-1

先日新書が発売された
尾上龍太郎さんです!
みっつBAR 佐藤秀峰チャンネル

お楽しみに~
  1. 2014/07/23(水) 09:06:18|
  2. 告知