JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

明日は第5回「みっつBAR」開店!ゲストは尾上龍太郎さんです


第5回のお客さまはみっつBARのバーテンくんである佐藤秀峰くんの
あのF師匠とザワ…ザワ…してしまい最近やっと仲直りしたという尾上龍太郎先生です!!
ザワ…ザワ…

という、現場に居合わせたマスターなかむらです。

どうも。

尾上さんとは古泉智浩さんの阿佐ヶ谷でやってるよるひる映研で以前からお知り合いだったのですが
先日飲む機会がありまして、そこで上記の歴史的シーンを刮目するに至った訳です。

いや~かなり緊迫した飲み会でしたが、素晴らしい場面に立ち会わせて頂きました!

そんな尾上さんは

91年「新世界ブラッドストリート」でデビュー。
パチンコ漫画で長くご活躍されています。
故 土田世紀さん始め、多くの漫画家さんと親交が深い。
奥様は漫画家の茶畑るりさん。


Baidu IME_2014-7-24_8-53-14



僕もパチンコ・スロット漫画は書いていましたので、そこらへんの
話も聞きつつ、尾上さんの創作話と、F先生との仲直り後の
後日談などお伺いしてみたいと思います!


Baidu IME_2014-7-23_8-57-1

尾上さんの新刊「モッちゃん」こちらも絶賛発売中です!



予約はこちら↓明日7.25日みっつBAR20時~ですよろしくお願い致します

みっつBAR
  1. 2014/07/24(木) 08:57:25|
  2. みっつBAR