JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっつBAR「ろくでなし子」先生インタビュー


みっつBAR第 6回目となる今回のゲストは漫画家・美術家のろくでなし子さん(代表作「デコまん」)でした。
今、もっとも話題の漫画家・美術家です。

P1002275.jpg



実際お会いしたら、とてもキュートなろくでなしなかわい子ちゃんでした!

今年7月、自身の女性器を3Dプリンタ用データにし、活動資金を寄付した男性らにデータ送付の形でダウンロードさせたとして「わいせつ電磁的記録頒布罪(でんじてききろくはんぷざい)」の疑いで逮捕。その時のお話や
どうしてMK漫画を書き、今に至るかなど色々お伺いしました。



インタビュー記事は下記からどうぞ!

漫画家・芸術家 [ろくでなし子」ロングインタビュー


P1002276.jpg


とても面白く魅力のある方ですっかりファンになってしまいました、
そんなろくでなし子さんに今後も注目でございまんこ

漫画家・ろくでなし子
  1. 2014/09/01(月) 16:38:33|
  2. みっつBAR
