JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっつBAR第8回のゲストは新人漫画家のやまもとありささんです、重大発表もアリだ!

10.3金曜の漫画家 なかむらみつのり&佐藤秀峰presents「みっつBAR」は第8回目。

毎回豪華ゲストを迎えて、漫画や人生についてグラスを片手に語り合います。
第8回のゲストは新人漫画家のやまもとありささん(ex.『あいこのまーちゃん』)。


Baidu IME_2014-10-3_8-27-35




 「あいこのまーちゃん」は今年6月にWeb漫画サイト「コミックぜにょん」でやまもとさん初の連載作品として始まるはずでしたが、編集部の独断により開始2日前に連載中止となりました。 そのことは漫画ファンの間で大きな話題となり、やまもとさんは現在は連載中止となった『あいこのまーちゃん』を電子書籍販売すべく、クラウドファンディングで資金を募りながら、作品の執筆を続けています。

そしてめでたくクラウドは成立したようです!!おめでとうございます!!




漫画家デビューまでの道のりや連載中止からクラウドファンディングで執筆を再開するまでのお話、創作へのこだわりをたっぷり語っていただきます。  果たして今宵はどんな話が飛び出すやら。  BARの夜は更けていきます。  出演:なかむらみつのり 佐藤秀峰   ゲスト:やまもとありさ

そして、misonoバリの重大発表だ!
なんと「みっつBAR」がまんがstyleさんでも読めるようになるとか
ならないとか!?
今日みっつBARで発表だ!!
まんがstyle

見逃すなよ!!



みっつBAR予約はコチラ

本日20時~
  1. 2014/10/03(金) 08:37:40|
  2. みっつBAR
