JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「僕らのファミコン日記」発売あのファミコンロッキーも復活!

新創刊の
「僕らのファミコン日記」少年画報社

IMG_0996.jpg

発売です

そしてあのコロコロの伝説的漫画
「ファミコンロッキー」が復活

IMG_0998.jpg


子供の頃の、読んでたあさい先生の漫画の
その次のページに

IMG_0997.jpg

僕の漫画も描かせていただいてます!!
なんという感動!!!僕はドンキーコングの話を描きました!
そして創刊に立ち会わっせて頂けるのはいつになっても漫画家として嬉しいなあ。


子供の頃の自分に、今のことを話したら
驚いてションベン漏らすだろうなあ~~。


ファミコンが大好きで暇さえあればファミコンばかりやっていて
親にはいいかげんにしなさいなんて言われたこともあったけど、
結果それは無駄じゃなかった!!

ちゃんと仕事に結びついてるなんて事は当時は夢にも思わなかっただろうが
夢中に遊んだファミコン小学生時代。


そんな時代を振り返った漫画が盛りだくさんです!

ただし・・・画面を書くのが大人の事情的なアレな漫画なので
色んな意味で賛否両論あるのでは!?という漫画なので
ぜひ手にして賛否両論語ってくださいませ!
全国のコンビニなどで発売!!

ちなみに僕が始めて手に入れたファミコンソフトは
ドンキーコングジュニアです。
  1. 2014/10/13(月) 08:14:56|
  2. 告知
