JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みっつBAR第 7回目となる今回のゲストは漫画家の浦田カズヒロさんでした

みっつBAR第 7回目となる今回のゲストは漫画家の浦田カズヒロさん(代表作「僕のおじいちゃんが変な話する!」)でした。
浦田さんは、今話題の無料漫画アプリ「マンガボックス」にて『僕のおじいちゃんが変な話する!』を大人気連載中。

Baidu IME_2014-10-24_9-3-46


10月6日には第2巻が発売となる気鋭の漫画家さんです。
漫画家デビューまでの道のりやデビュー後のお話、創作へのこだわりをたっぷり語っていただきましたよ!

こちらでどうぞ!↓
佐藤秀峰チャンネル


次回は11.21予定!
ゲストは少年チャンピオンで柔道漫画「ウチコミ!」を連載中の村岡ユウさんです

Baidu IME_2014-10-24_9-8-13




村岡ユウブログ
  1. 2014/10/24(金) 09:09:03|
  2. みっつBAR
