JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿ロフトプラスワンご来場ありがとうございます!

大喜利ライブにご来場の皆様
ありがとうございました!

おかげさまで会場は満席状態で150名様ぐらい!!

対戦相手は
オフ喜利チーム
てにをは、館長、原宿、岩倉、ヤスノリ
漫画家チーム
菅原県、曽山一寿、中邑みつのり、
ピョコタン、松田望、見ル野栄司、市川ヒロシ
業務用菩薩チーム
業務用菩薩、脳みそ夫、しげる、あなたの肉野菜、松尾彰、M本
せきしろチーム
せきしろとおもしろ5人衆

といったメンバーで争われるのですが

結果は・・・。

見事惨敗!!
おみそれいたしました!!

中邑にいたっては漫画家チーム選抜で3名が進出するのだが
選抜落ちのありさま・・。まあ、ピョコ痰も落選したのでそこはホッとした
のはここだけの内緒だ!!
Image757.jpg


んで、出場メンバーは見ル野(アル中虚言工場長)松田望(メルヘンスケベの天才)
菅原県(今日も私は貝になりたい)が3名が本線出場!
だがあっさり敗北じゃ!!


今回はなんとコロコロコミックでご活躍中の曽山寿一さんも我がチームとして
一緒に戦ってくれたのだ!!すごい!!
そんな中で糞3人が本線へ・・・。
曽山さんコレに懲りずにまた大喜利しましょう!!


負けたけど楽しかったな?!!

そんな中邑司会の大喜利は本日PM8時から?ニコ生で!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv3676587



それと、9.9ロフトのイベントの内容はそのうち↓でUPしますんで4946!!
http://ameblo.jp/mangakadarake/



PS・昨日ご来場の方々様、貴重なお時間をさいていただきありがとうございました!
帰り際お客様で千葉や京都からお越しいただいたとお話していただいた
方々、そしてスタッフ様オフ喜利チーム 様業務用菩薩チーム様せきしろチーム様
ほんとありがとうございました!
またギリましょう!!


????おまけ???実は大喜利バトルの他に楽屋でも熱いバトルが
繰り広げられていたのだ!!


SANY0588_convert_20090910135051.jpg

本番前口論になるM氏とP氏

M氏「前回の大喜利もそうだがピ●コタン
チン子とかウン子とか
すぐに描いて逃げるなよ!!今日は真面目にやれよ!!」
P氏「見●野さんだって口開けば金の話ばかりして・・大喜利で
金儲けしようとするの止めてください!!」
「って・・テーメー・・なぜそれを・・」
シーーン(楽屋が静まり返る)



慌てた中邑が仲裁に入るが2人には嫌な空気が・・。
ここで中邑が紙に魔法をかけて数字を入れる!!
・・見ル●さんほら!!
お金だよ!!
1円だよ!!

「え???!?ほんまに?????!?」
金に飛びつく●ル野!
「1円ゲットしました!!」
SANY0589_convert_20090910135216.jpg


大満足のM氏!!

こうして中邑の活躍で漫画家グループの平穏が戻ってきたのだった!!

チャンチャン。
  1. 2009/09/10(木) 14:23:34|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9.1のニコ生は中邑ナイト | ホーム | 新宿ロフトプラスワン!!今日だよ?!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/82-7b239ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
