JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

韓国流パチンコ

結局昨日は俺の想いとは裏腹に
チャングムは1万使って初当たり無し・・・。

正直通常画面がたるいな?。
ってか、リーチでチャングムが王様に料理出して美味くない!
とか言われると余りにもストーリー的についていけないし
チャングムがかわいそう過ぎるなあ。
なんかノリゲフラッシュとかも微妙だし。

まあ、出なかったからつまらなかったって、事!

ふと見ると、実はチャングムクラスに好きな韓国ドラマ
新台「天国の階段」が1台あいてるではないか!!

ついつい座ってしまったよ!!

なぜならば私は好きすぎて、グローバルランド(ロッテワールド)にも
行った事があるのだ!!

IMG_1527_convert_20090916123009.jpg


あのドラマは尋常じゃないぐらい恋愛ってテーマで
ぶっ飛んでるので
大好き!!

IMG_1525_convert_20090916122922.jpg

やっぱ、台もぶっ飛んでたよ!!
Image761.jpg

いや?サンウ様最高!!

ガキ時代の子役も最高!!
チョンソにテファもイカシテル!!

かなり笑える感じでパチンコ台に表現されてて
こいつも結局負けたけど楽しかった!!

話は変わり実は
最近ここ数ヶ月間まともに確立変動を引いたことがない。
異常なくらい引けないのだ!

その例が昨日。天国を堪能した後
花の慶次をグランドーオープンの店で5回転でボーナスと言う
奇跡!!そして、5回転で転落。
1箱飲まれる寸前で引き戻し。
それを計3回。

すなわち80%の確変のスカ20%を3回引いた
訳だ・・・。
ここまでくるとあきらめに変わるので1箱だけ流して終了。


因みに地中海物語も6回ぐらいボーナス引いてるが1度も確変なし。
今朝1時間半打って9回転でチャングムついにボーナス引いたが
ノーマル。

おまけに家の奥様が天国好きなので軽く打たせたら1500円で当たり
2回ボーナス引いたが、全てノーマル・・・。


ここまで確変が引けないとなると何かに呪われてるんじゃないか
という不安すら出てくるわ・・・。


もはやここ数ヶ月で勝つということはどういう事なのかすら
忘れた中邑であった・・・。
  1. 2009/09/16(水) 12:35:57|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ガールズ&ボーイズトーク | ホーム | チャングム>>

コメント

確変なんかこの世に存在しないって念じてれば引けますよ(笑)
  1. 2009/09/17(木) 00:29:29 |
  2. URL |
  3. 踏み踏み #-
  4. [ 編集 ]

No title

ふみくん>なるほど!!逆転の発想だね!!
今度やってみます♪
  1. 2009/09/17(木) 11:23:02 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/85-fc39112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
