JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モノクロ。八木橋デパート、そしてタケカワさん

1935710_758160977649548_503663881141744145_n.jpg


モノクロ発売中


12391848_758160990982880_6125652734569617716_n.jpg


今回はルンバ調査

編集長の家でどれだけの範囲を掃除するのか
調査してきた、
とにかく時間とルンバとの勝負

12400742_758161004316212_2440285296666651850_n.jpg


そんな漫画を描いてます。



他に12/26から1/4まで(1/1休み)
埼玉県熊谷市の八木橋デパート催事場で開かれるマンガアニメイベントが行われます



八木橋デパート


こちらで漫画家さんが集まり似顔絵イベントをやります、
26日の11時~13時の部門に参加させて頂きます

「鈴木先生」の武富さん主催のイベントで
僕と同じ日は羽生生さんも来るぞ!

翌日はピョコタンも出てるとか、他に佐藤秀峰さんや古泉さんも来るぞ!
お時間ある方はどうぞ!


そして、今年ずっと取り掛かってた、「タケカワユキヒデマネージャー物語」の原稿が
やっと全て終わりました
1のコピー

こんな感じで、描いてます
芸能人の元マネージャーが、漫画家になり
そのときの事を描くのは漫画業界初じゃないかな!?
これ!!

来年1月中旬発売
アメニティやアマゾンさん、またはタケカワのライブ会場などで販売予定!
よろしく!!



  1. 2015/12/22(火) 09:32:07|
  2. 告知
