JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2.20単行本発売!「タケカワユキヒデマネージャー物語」タケカワさんとイベントやります!

無題



2月20(土曜)書泉グランデさんにて16時30~18時30~二回に分けて「タケカワユキヒデマネージャ物語」の単行本、発売イベントをさせて頂きます。ありがたい事にタケさんと一緒にトークをすることになりました。
今回のPNはJETナカムラになってますが、元々マネージャー時代はこの名義で名刺を使ってました。 それなのに、漫画家になったら本名に戻してしまいタケさんに「逆だろ!!」と、ツッこまれた覚えがあります。 
やっと、元に戻せて?本を出せます。

漫画は本人に当時言えなかったことや、知られてない
沖縄でタケさんと遭難した事件や事務所の事、ファンクラブの事そして
マネージャーという存在・・・などなど描いてます
他にタケさんとのインタビューも掲載
タケカワずくしとなってます。


しかし、それから20年近く経ってとトークする事になるとは思いもしませんでした。感極まる思いです。

JETの気持ちでまたタケさんとあのときの事などを振り返りながら、の楽しいトークになればいいなあと思ってます。 皆さまお待ちしてます!

そして、特別ゲスト漫画家さんによる「僕(私)だけのタケカワユキヒデ」
には、おおひなたごうさん・ヤスコーンさん・見ル野栄司さん・石原まこちんさん・宮川さとしさんがゴダイゴ・タケカワさんについて思い思いの漫画を描いて頂いてます。
そんな作家さんの当日ゲスト参加もあるとかないとかこれから交渉とか!?そんな感じで楽しいイベントになると思います!

当日は元マネージャーのJETとタケさんのサインを本にさせて頂きます
 
皆さまよろしくお願いします!
詳細は「アメニティ」こちら↓
タケカワユキヒデオフィシャルHP
  1. 2016/01/23(土) 12:52:13|
  2. 告知
