JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思い出食堂~ロメスパ~「和風スパゲティ」

IMG_20160126_083946.jpg

思い出食堂発売中


IMG_20160125_094512_502.jpg

路面スパゲッティ
略して
ロメスパの話を描いてます


ロメスパとは最近ひそかなブームで
安くて、早くて、ボリュームがありうまい!
そんなスパゲティ。

ナポリタンの店が最近は多いいですが
和風醤油の話です

実際に銀座の有名店に食べに行きましたが
食べてると、
「ガリ!!」っと、口の中で石のようなものを噛んだ
感触が・・・・。
おいおい・・・

この店をモデルに話を考えるのに
まさか、変なもの入ってないでくれよ・・・。

と、恐る恐る口からだしたら

自分の
銀歯でした・・・。


その後テンションが下がったまま
完食しましたが

本当に美味しくて元気が出るスパでしたよ!

IMG_20151221_162343.jpg



  1. 2016/01/26(火) 09:05:02|
  2. 告知
