JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タケカワユキヒデマネージャー物語告知

12717183_780892352043077_791858131103499011_n.jpg

「タケカワユキヒデマネージャー物語」

出来ました。

帯はタケカワさん「恥ずかしいから読むな!」
と、素敵なwお言葉を頂きました!


発売は2月20日

書泉グランデさんで、タケカワさんとイベントです、
追加席が発売されました。

あと、ほんの少しだけ空きがあるそうです!
イベントでは
マネージャー時代の秘蔵写真やゴダイゴ時代の
秘蔵写真など交えてトーク。


更に
12728896_780892365376409_4240086668600693977_n.jpg

サインを僕&タケカワさんのダブルサインを
当日いたします。

その為に、今はイラストだけせっせと描いてます
当日だけのレア本になると思いますので
是非どうぞ!

そして、当日はゲスト漫画家さんにも来ていただく予定です!

初回はヤスコーン先生
ラストはおおひなたごう先生
にご来場いただく予定です!


皆さまぜひどうぞ!





イープラス




タケカワユキヒデHP
  1. 2016/02/12(金) 08:56:23|
  2. 告知
