JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

単行本「タケカワユキヒデマネージャー物語」明日発売します


無題


出版イベントいよいよ明日になりました。
書泉グランデさんにて、16時30~18時30~の二部構成です

トーク後にタケカワさんと僕とでサインを本に書かせて頂きます。
12728896_780892365376409_4240086668600693977_n.jpg

こんな感じで150冊イラストをあらかじめ書きました!!

この本を当日
お渡しし、そこにサインを入れさせて頂きます
腱鞘炎になるかと思った!

1部のゲストには
あの超有名漫画「たまごっち」の人気漫画家さん
「ヤスコーン」さん
大のタケカワさん好きで、ライブにも足を運んで
たりしたそうです。
今回の本にもタケカワさんの話を描いてくれたゲスト漫画家さんです。

2部のゲストには
NHKでアニメ化にもなった「目玉焼きの黄身いつつぶす?」の作者で
ギャグの巨匠「おおひなたごう」さん。ゲスト漫画家さんです
ゴダイゴは昔から聞いていて、なぜか最近
ガンダーラの出だしのギターソロを練習して
弾けるようになったとか・・・。

そんなお二人を後半にお迎えしてのトークショーになります。

そして、わたくしJETとタケカワさんで僕のマネージャー時代の事を
秘蔵写真で振り返ったり、なんと、ゴダイゴ時代の超レア写真や
漫画関係のレア写真など、僕も拝見して度肝を抜かれたような
お宝写真を交えての進行していきます!

そして、書泉グランデさんでは、タケカワフェアーとして
2週間タケカワの関連本が置かれます、この機会に皆様どうぞ!

名称未設定 1

この写真は20年前NACK5の放送終了後ファンの方が撮っていてくれたものです
僕もちゃんと、タケさんに傘をさしてマネージャーしてます。

この時はとにかく、この世界の事は何もわからず兎に角ついて行くのがやっとでしたが
人生において、とても多くの事をタケさんから学ばせて頂きました、
たった3年程の時間でしたが、僕の一生分の宝を頂けたとても貴重な体験だと思います

20年たった今でも、タケさんの別荘に遊びに行かさせて頂いたり、こうして漫画を描かせて
頂いたりとお付き合いさせて頂いてるのは本当に感謝しております。

振り返ると、僕が漫画デビューした時、「タケさんに売れるにはどうしたらいいんすか?」と、
聞いたら「売れるのは簡単だ!でも売れたら落ちる、だからにひっそりとそこそこの位置にいるのが
いいんだよ」と、妙に納得できるアドバイスを頂いた。

それから20年~僕は売れてない。
でも一応仕事を
頂いて生活できてる。
きっとこれでいいのだ!!


こうしてタケカワさんとの思い出を振り返りつつ
描いた漫画です。
明日発売!





アマゾン

さんでも購入できます!!


12717183_780892352043077_791858131103499011_n.jpg

よろしくお願いします!

因みに最近はタケさんに
「お前早く売れろよ!!!」と言われます・・・・・・。

どっちだよ・・・。
  1. 2016/02/19(金) 08:54:02|
  2. 告知
