JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月1漫画 ON WEBさん発売。北区赤羽の清野氏の話

マンガonウェブ

名称未設定 2

5号4.1発売です

B版に漫画家サファリパーク描いてます
今回は
北区赤羽の清野とおる氏
の事を描きました


名称未設定 1





清野君とはもう15年ぐらいの付き合いかなお互いデビューしたてで
ヤンマガの2次会で出会ってから、飲みに行ったり
してます、今や売れっ子の仲間入りして
手の届くような届かないような所に行きましたが

ここ4年ぐらい
年末になると彼と二人で、
キャラの濃い客が来る、
飲み屋に行き、1年を振り返ってます。


清野君も僕もお互い仕事が無いときも
ありましたが、何とかこの業界で頑張っていられるのは
励みになります。


そんな年末の
赤羽ではない話を描きましたので
よろしければど~ぞ!
漫画ONWEBさんで!!



  1. 2016/03/01(火) 13:30:01|
  2. 告知
