JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりのブログ更新でも大した話ではない

すっかりブログを更新してませんでしたね。

18622443_1066438530155123_1681590592984577772_n.jpg

思い出食堂単行本3冊オムニバス漫画
過去の再録の出てます。みんな味のある作品で
読み応えがありますよ、発売中です


20170327162809.jpg

メシ通さん
で今回は燻製ステーキ漫画描きました。
ちょいひと工夫で断然安いお肉がおいしくなります(^∇^)ノ

17-03-20-18-11-23-088_photo.jpg
無料で見れるのでどうぞ~


裏モノJAPAN
モノクロさんでも描いてます
見かけたらみてね~

では!


ど~でもいい話だけど
歯茎の手術して、7ハリ縫って抜糸したら
間に前日食べた餃子のニラが挟まってて恥ずかしかった

IMG_20170522_101232.jpg


  1. 2017/06/01(木) 08:28:59|
  2. 告知
