JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

お久しぶり

最近はSNSなんかで書き込んでたりすると
ブログの方がすっかりおろそかになりました。

久しぶりに書き込みます

ええ

告知です


IMG_20170811_084138.jpg

ベネッセさんの中学生向けの
MY VISION
この

IMG_20170811_084145.jpg

裏側のイラスト
描かせていただきました


芳文社さんの

IMG_20170811_084153.jpg

スタミナご飯

こちらに過去の再録ものが
出てます。コンビニチキン丼だったかな

IMG_20170805_194153.jpg

で、思い出食堂は
「カップ酒」専門店
中野のTEN・TEN・TENさんを
モデルに描かせていただきました
たまたま、行ったら
この漫画の読者さんがいらしてて
「マンガ読んできました~」
って、嬉しい出会いでした


後は
メシ通

オムレツを完璧に焼く方法

マンガ無料で読めます


更に


名称未設定 1


タケカワユキヒデ師匠のファンミーティングの司会を
やらさせて頂くことになりました

東京・大阪
二公演伺います

楽しいトークライブになると思いますので
ファンの方はぜひ、お待ちしてます!
  1. 2017/08/11(金) 08:57:58|
  2. 告知