JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヤン&キーの巻き

名称未設定 1

帰郷時山口でヤンキーを見かけた訳だが
相変わらず後ろ髪が長く特有のファッションを
してなさってた。
嫁の姉夫婦姪っ子甥っ子達とそのファッション
の購入先やなぜ後ろ髪が長いかを話し合う。



そこで、少し前 
見ル野栄司氏から最高の映画がある
是非見てくれと、言われ渡されたDVD
「狂い咲きサンダーロード」を思い出す。
http://www.youtube.com/watch?v=MXt2tEmRdH4

この映画には数多くのヤンキー(族)共が
出てくるのだがそいつらのファッションが
半端じゃない。

あるものは

02.jpg



そしてまたあるものは

名称未設定 2


しまいには
名称未設定 3


と個性的なヤンキーが出演している。
(内容はかなりぶっ飛んでいるので
話すと長くなるので興味ある人は
見ル野さんにお願いして借りてみてくれ!!)


おそらく現実にはこんなヤンキーはいないと
思うがもはやコスプレの域だ。

そこで思う、ある人がTVで言っていたが
「世界に発信するオタク文化の次に来るジャパニーズ
カルチャーはヤンキー文化だ!」なんて言ってた事を
思い出し。


なるほど・・と少し納得した中邑であった

因みに俺は元 神奈川県のあの暴走族抗争
「みなとみらい血の7日間戦争」で族を1つにまとめ上げた
伝説(レジェンド)の総長
「ジャックナイフのみつ」って事はここだけの
内緒だぜ!!(嘘)
  1. 2009/09/30(水) 12:25:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は色々あるYOの巻き | ホーム | ラーメンで町おこしの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/91-63ed6210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
