JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は色々あるYOの巻き

こんにちは!10.1はオリパサの1撃の日ですね!

あ、そうそう、それと大喜利の日でもありましたね。

今日のアホオオギリストは・・・

ピョコタン・菅原・松田・とんだばやしロンゲ
    村瀬(司会)
   お題係:市川

でお送りします。


その後はな?んと!
またまた出雲阿国さん登場です!

9:10?出雲阿国
番組テーマ曲作成+録音(全員合唱)
(見ル野・ピョコタン・菅原・市川・ロンゲ・松田・中邑)



そうです!我らのテーマ曲を作ってくれる
らしいのです!!

あ?僕以外便所虫のような連中の為にありがとうございます!
生放送で作る様はきっとあの名曲「サライ」
のような名曲になるだろう!!!
今年も残すところ少なくなってきたがその曲で
紅白狙うぜ!!
名称未設定 1
  1. 2009/10/01(木) 11:24:28|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テーマソングと戦慄の巻き | ホーム | ヤン&キーの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/92-cea84b25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
