JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

テーマソングと戦慄の巻き

さてさて昨日も大喜利をごらんの皆さん
ありがとうございます!
昨日はオールキャストの出演でした!

それも出雲阿国さんが我らのテーマソングを
放送中に作っていただきました!
タカダ・コーポレーションの大貫さんも来て頂き
ましたありがとうです!

てきと?に皆で単語並べて
曲をつけて・・。

そして即興で出来ましたよ!歌が!!

きっとちかじかお聞かせできるかも!?




んで話は変わるが、さっき
家の外から
「ガーン!!ガーーン!!」と、
何かが破壊する音が聞こえてので
外を覗いて見ると・・・。

名称未設定 1



向かいの家の駐車場の屋根を
破壊してる人間がいるではないか・・。

名称未設定 2


こんな男が必死に破壊してる。


??屋根が劣化したからその家のものが
壊してるのかな??と、思った矢先・・・。
そいつが・・・・


名称未設定 3

と、奇声を上げはじめた・・・・・。


名称未設定 3


やべえ・・・。
キテル・・。
キテルよ・・・。

名称未設定 3


その数分後には屋根は・・。

名称未設定 4


大破された
そして家に入った・・。


一体彼をそうさせたのは
なんだったのか!?

平和な住宅地の昼過ぎに
戦慄が走った!!!!


マジこええ・・。
  1. 2009/10/02(金) 14:28:40|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<こんな夢を見たの巻き | ホーム | 今日は色々あるYOの巻き>>

コメント

おはようございます!

遅かれながらおかえりなさいませ!

ヤンキーの後ろ髪の長さは未だ健在ですね(笑)
両親が普通っぽいのに子供の髪型がそんなん場合もあります
よね?昔の憧れ?なんですかねぇ??
ちょっと理解に苦しみます(^▽^;)

しかし、近所の奇妙な出来事は日中の出来事だったんですね!
ストレス発散なんでしょうか・・・?私だったら警察に通報してし
まうかもv-12

まあ、ご無事でなによりです・・・σ(^_^;)
  1. 2009/10/05(月) 09:38:33 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

ヤンキー様の後ろ髪は謎だらけですよ。
レスラーでは、健介、天山、川田、あたりが
後ろ髪が長くて有名です。

近所の奇行はまだ当時のままの状態で
事件性すら匂ってます・・。

こわ!!
  1. 2009/10/05(月) 11:45:02 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/93-40ee61cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)