JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ

キアヌと俺再びの巻き

中邑が
2008年N・Yでキアヌリーブスにインタビューしてきた
っていうのは親愛あるミツノリストの皆さんは
ご存知のことだろう!

IMG_2432_convert_20091007115034.jpg

そこで先日
その時の通訳をしていただいたワールドワイドな
ライターさん
NY在住のあずまゆかさん
(ルーシーリューばりの美人さんだ!)からご連絡を頂き
「ニッチ」という映画サイトをやってらして
そのなかの「セレブの小部屋」というブログで
僕とキアヌのインタビュー漫画を紹介してくれると言うのだ。


ハ?イ!!YUKA サンキューベリマッチ!!

そんなブログがコレ↓
http://www.nyniche.com/archives/1768


久々に読むと
あのキアヌとのN・Yの思い出が蘇ってくるようだよ・・。
面白くかいてくれてありがたい!
本当にあの現場は僕らが浮いていてかなり
ブーイングな状態だったもんな?(笑)
IMG_2433_convert_20091007115151.jpg


実際こんな感じ↑

IMG_2436_convert_20091007115238.jpg

おまけにこれがキアヌが座った席!!
即座に俺も座った!


そういえば、N・Yの空気は俺に馴染んでたな・・。
セントラルパークは
毎朝まぶしい光を浴び、美しい木々や草花
見ながらパークをランニング。
すれ違うニューヨーカーたちと
「グッドモーニング!ミツ!!」と、気軽に挨拶を
交わしたよな?まさに自由の国!

そうそう、グランドゼロにも行ったっけ・・あそこでは
事件の悲惨さを目の当たりにしたな・・。
IMG_2451_convert_20091007115338.jpg


夜はタイムズスクエアの美しさにも感動したな・・
そうそう、ここではスラム通り2番街のティムとブルース
をセッションしたっけな?ジティム元気かな?・・。
またセッションじようぜ!

IMG_2470_convert_20091007115434.jpg

と、嘘まじりの懐かしい思い出ばかりのN・Yを
ちょいとばかり思い出したよ。
っても去年のことだけどね。
  1. 2009/10/07(水) 12:30:37|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<DIMEさんでナイトランの巻き | ホーム | こんな夢を見たの巻き>>

コメント

No title

あのキアヌにさえ青ヒゲを描き加える中邑先生のこだわりに脱帽です
  1. 2009/10/07(水) 12:45:37 |
  2. URL |
  3. ゆう #8LsRFyow
  4. [ 編集 ]

おう!

そうでしたね~行ってましたね!

もう一年前のことなんですか?!時の流れは早いですね・・・
そう思うと色々な国に行ってますよね?次はいずこへ・・・(*´∇`*)
  1. 2009/10/07(水) 15:47:35 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集 ]

ゆうくん

そういえば青髭かいてたっけ(笑)
でも実際髭濃いもんな~!

まあ、俺はキアヌとはそういうことも
言い合う仲さ!
  1. 2009/10/08(木) 10:10:53 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

よっしーさん

そういえば、行ってたんですよ!
たしか行く前にモンジャ食いましたね!

もう少しであれから1年ですよ
早いもんですね~!
  1. 2009/10/08(木) 10:12:38 |
  2. URL |
  3. 中邑みつのり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/95-82e467a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)