JET☆なかむらみつのり日記

漫画描いたりアレしたりコレしたり的な・・・そんな感じのアレ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DIMEさんでナイトランの巻き

ただいま発売中の小学館は
DIMEさん!

名称未設定 1

お仕事をいただき
今流行の「ナイトラン」体験取材漫画イラストを
描かせていただきました!

名称未設定 2



こんな感じで見開き2P描かせていただきました。

原宿はラフォーレ前のアディダスさんへ。

「ナイトランニング」
こう見えても阿佐ヶ谷?荻窪手前間を
週1回はランニングをしてる僕にとっては
チョロイものだ!!
IMG_0085_convert_20091008113230.jpg


参加人数も約50人!
しかも以外に男性のほかに
おギャルも多数いらっしゃるでは
あ?りま専科!!


こりゃまさにナイトランニングでっせ?♪
(なんのこっちゃ)

早速、初心者という立場を利用しておギャルに
「あの?僕ちゃん初めてのナイトランなんですけど?」

と、話しかけると優しくHOW TOしてくれまんがな!


神宮外苑まで軽くトークをかましながらランニング!
おギャル「え?漫画家さんなのに普段ジョギングしてるんですか?
えら?い」

俺「ハハハ・・な?に漫画家たるもの体が資本ですからね
体調管理は大人のマナーですよ」

おギャル「すご?い!じゃあナイトランは7キロぐらい
走るんですが余裕ですね♪」

俺「そうですね?何せ阿佐ヶ谷?荻窪間をジョギングしてる
僕ですから!ハハハ!!」
(阿佐ヶ谷?荻窪間おそらく2キロほど)

などと、余裕をブッコいて
ストレッチを随分ながくやらされ
あっちゅ?間にバテましたがな!!
IMG_0131_convert_20091008113257.jpg


その後も外苑2周目ほどで一気にグループから脱落して
1人寂しくナイトラン・・・。
おギャルどころではありまへん・・。
IMG_0187_convert_20091008113354.jpg


走り終わる頃には全身が激痛を催し
まさに体力のなさを痛感しましたわ!
皆さんは余裕で走りをこなしてましたわい!

しかも乳首がウェアーにすれてもげそうに痛かった!!

俺のはジョギングではなくて、ウォーキング
レベルだったと初めて気づかされた日だった!


ただ、まだ元気に走ってたころは
楽しく会話をしながら走れたし
走りきったら走りきったで爽快感と達成感は
得られたぞい!

最近人気があって
楽しいのが解った気がしたぞ!!
またこんな取材もしてみたいぞ!!



機会があればまたおギャルと話を
しながらナイトランしたいもんだ!!
皆さんも1度はナイトランを挑戦して
みたらいかがな!?



因みに・・・翌日は全身筋肉痛で
身動きが取れない中邑であった。
  1. 2009/10/08(木) 12:07:06|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大喜利も・・の巻き | ホーム | キアヌと俺再びの巻き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hage60w.blog66.fc2.com/tb.php/96-9222590c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
